ティーパーティー in バーミンガム

今日は、日記ではなくお知らせをひとつ。バーミンガム、及び、周辺地域在住の日本人とその家族、友人(同僚)を対象にした定期的な日本人交流会のご案内です。

「楽しいお茶会が好き!」な方は、奮ってご参加くださ~い!何方も大歓迎です。特に、規定はありませんが、集会場を使っての親睦会ですので、運営上の雑務(会場での準備や後片付け等)のご協力をちょっぴりお願いします。

イメージ①:食べ物の図
c0172202_16352180.jpg



日時: 9月19日(日)午後2時より (2時開場)
内容:軽食〈サンドイッチやケーキ等〉&飲み物〈紅茶、コーヒー等〉

参加費:大人£3~4  子供£1


場所:Bournville Friends Meeting House (駐車場あり)

65 Linden Road, bournville, Birmingham B30 1JT
(Linden Road と Woodbrooke Road が交差するところにあります)

バス11番:Bournville(green)下車、徒歩1分
電車 Bournville駅下車、徒歩10分弱

会場には正面の門ではなく、駐車場横にある脇の門よりお入りください。


* 参加ご希望の方は9月16日(木)迄に参加人数を明記上、
非公開コメントにてご連絡ください。 また、ご質問等も遠慮なく、どうぞ!


イメージ②:会場の様子
c0172202_16361721.jpg

[PR]
by bham | 2010-09-08 16:41 | おしらせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bham.exblog.jp/tb/15088304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-09 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maro at 2010-09-10 00:13 x
私もとんでいきたーーい!!いい企画!!ケーキおいしそーー

月曜日に半埋復の親知らずをこっちの歯医者で抜いたのですが、顔がずーっと腫れたまま引かないのです。。こっちの薬意外と弱いかも・・なのに昨日の夕食は安かった牛タンの塊をスライスして旦那と食べてしまった。反対側の歯に負担。。
そしてこっちの歯科アシスタントは(衛生士はまだ導入されない)ほとんど患者と話さなくていいのでいつかこっちの歯医者ではたらけたらいいなーなんて。
関係者しか面白くないのかもしれないけれど、そっちの歯医者事情もいつか記事にしてみてください!





Commented by bham at 2010-09-10 06:37
>maroちゃん
近くだったらいいのにね。ケーキ、本当に美味しいの!
プロ級の腕前の方が複数いらっしゃって、スゴイですよ^^

おお・・私も経験があるけど、痛いよね。大丈夫?お大事に。

イギリスの歯科^^;あまり行きたくないので、
応急処置の時以外は行く予定がないので、記事にできるかな??
確実に2本は治療してもらわないといけない所があるので、
今度、日本に帰ったら、集中治療を受ける予定です。

予防に関しても、フランスに同じく・・なので、
そのうち、娘も日本でシーラントをやってもらうつもりです。
Commented by lazytown at 2010-09-11 23:06
おおーーいいですねえーーー
いきたい。。(ぼそっ)

でも、車で、2時間半くらいかなあーーむりだなーー

それにしても、北ウェールズへぶらり、、とは!!(爆)わたし、ウェールズにもう、9年すんでるんですけど、いったことないのですわ。。いってみたいなあーー
うちのほうも、日本人会10月あたりにかんがえているので、「ぶらり」とBHAMさんが、これたらいいなあーーーー!!!!!!!
日本人会たのしんでくださいねーー!!
Commented at 2010-09-13 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bham at 2010-09-13 19:52
>のんちゃんさん
2時間半は遠いですね(涙)私も南ウェールズにも行きたいんですが、
なかなか行けないです・・
秋のブレコンなんかもイイだろなーって、また、しばしの
妄想に^^;
10月にウェールズの日本人会ですか!宴会好きとしては
駆けつけたい気分です~♪

そうそう、のんちゃん家には、キャラバンがあるので、
北ウェールズの旅にもってこいじゃないかと思います!
確かに、ウェールズの南から北って、すんごく
時間が掛かりますよね。でも、一周した時に、やって良かったって思うほどきれいでした。のんちゃんが羨ましいです!!


英国人と結婚し、ほぼ永住確定の中西部・バーミンガムにて、日々の生活のあれこれを綴っています。 << Copyright c2008-2017 Oh,Brummie!. All rights reserved. >>


by bham

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
事件簿・治安情報
イベント&お得な情報
医療と健康
食材の調達
色んな食べ物
レシピと食材(和食)
レシピと食材(エスニック)
レシピと食材(欧州系)
レシピと食材(スイーツ系)
キッチンにて
鍋料理と麺類
日本各地の食
おもてなし
外食の記録
バルチ
バーミンガム市内と周辺
ミッドランズ(西)
ミッドランズ(東)
コッツウォルズ
ロンドン~南東部
ヨークシャー~北部
南西部
ウェールズ
オランダ
ラトビア
鉄子系
サッカー
子育て
ホームエデュケーション
私ごと&里帰り
多文化見聞
時事・雑記
ガンとの闘い
おしらせ
ラトビア
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

お気に入りブログ

地政学を英国で学んだ
*たぬき一家・陽だまり日記*
One Tennis ...

リンク(友達&お役立)

ブログジャンル

海外生活
料理・レシピ

画像一覧