人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノンヒルパークのイベント

バーミンガム屈指の公園・キャノンヒルパークで、日英ファミリーピクニックが開催されたので、出掛けて来ました。お天気も良くて、大人も子供も自然の中でリラックス^^ 娘よりちょっとだけ小さい年齢(0才~1才)の子供達が多く、しばらく会わないうちに大きくなったね~なんて、まるで親戚のおばちゃんのような事を言いながら、ほのぼのとした楽しい時間になりました。

イギリスには緑がいっぱいの公園が多くて、短い夏のピクニックは本当に気持ちが良くて最高!これから下り坂の季節を前に太陽エネルギーもいっぱい蓄積したいと思い、また近いうちに遊びに行こうと思っていたら、何やら楽しそうなイベントの看板を発見~!夏休みも終盤に差し掛かる今週の木曜日から来週の土曜日まで、日本の縁日を思わせるようなイベントが開催されるようです。

(イメージ)
キャノンヒルパークのイベント_c0172202_603880.jpg


場所:Cannon Hill Park. Russell Road Moseley. Birmingham B12 9QH
日時:8月25日(木)~9月3日(土)12時~19時まで
ビーチは無料開放、移動遊園地は£1の入場料とそれぞれの乗り物が50ペンスになるみたいです。


オマケ:偽テツ
キャノンヒルパークのイベント_c0172202_615841.jpg


こちらは、週末には運行されている機関車もどきの自動車で、大人も子供も一律£1で公園の中を5分位周るのですが、ちょっと疲れてブーブー言い出した娘の機嫌も直り大助かり&違った角度から見る風景もなかなか面白かったり・・・043.gif
by bham | 2011-08-23 06:06 | イベント&お得な情報 | Trackback

英国人と結婚し、永住確定の中西部・バーミンガムにて、日々の生活のあれこれを綴っています。©2008-2024 Oh,Brummie!


by bham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31