日本製の日焼け止め

ちょっとしたお店が集中している近くの街・Kings Heathへぷらりと出かけて、なにか便利な物はないかな~と イギリス版100均の99p Storesで物色をしていたところに飛び込んで来た、日本語の表記!

ホンモノ
c0172202_2319378.jpg


手に取った感じと、中の容器の質はまずまず。製造元を見ると日本のメーカーの住所も書かれていたので、もしかすると、これは良い買い物になるかもと、またまたピン!ちょうど必要だったのもあって、日焼け止め各種3つをカゴの中へ。

裏面
c0172202_2320898.jpg


英語の表記も、簡単ながら要点がきちんと書かれていて合格!家に帰って調べてみたら、大手の製薬会社から発売されている物で、定価は1,000円を少し切るとのことで、ビックリ!しかも、レジでこの商品は「Buy one get one free (1個買うと、もう1個はただ)」と言われ、合計4個=340円強^^ かなりお得な買い物になりました。どうやら、パッケージのデザインが変わったために、格安系のマーケットに流出した旧モデルではないかと思われますが、使ってみた感じは、まさに日本の日焼け止め^^ さらっとしていて、いい感じ。また、近いうちに、在庫があれば、この夏用にもう少し買い足しておこうかと思います058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bham.exblog.jp/tb/22246058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bham | 2014-06-17 23:24 | イベント&お得な情報 | Trackback

英国人と結婚し、ほぼ永住確定の中西部・バーミンガムにて、日々の生活のあれこれを綴っています。 << Copyright c2008-2017 Oh,Brummie!. All rights reserved. >>


by bham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31