少人数制の水泳教室

何ごとも不器用で、覚えるのもマスターするのもかなりの時間を要する娘に、最低限のスキルは身に着けて欲しいと願っているものの1つが水泳で、ある年齢までは、インストラクターも水中に入り指導してくれた行政主催のクラスで良かったのだけれど、年齢が上がった後は、プールサイドからのみの指導となり、危なっかしく要領を得ることもできずに、時間とお金の無駄を感じて終了。それ以降、ちょっと極端な価格帯の個人レッスンもどうなのかなと、決断に至らずに過ごしていたところに、少人数制のグループレッスンを発見。


会場

c0172202_03344548.png



毎週日曜日の9時から元気に参加すること4ヶ月にして、段々と色んな泳ぎの基本とコツを得て来ていていい感じに。 何より、先生たちの子供への接し方や教え方のレベルも高く、もう少し娘が小さい頃から、この教室がオープンしていたら良かったのに!と思うほどお薦めなので、情報を載っけておきます。




[PR]
トラックバックURL : http://bham.exblog.jp/tb/26442702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bham | 2017-02-21 03:38 | 子育て | Trackback

英国人と結婚し、ほぼ永住確定の中西部・バーミンガムにて、日々の生活のあれこれを綴っています。 << Copyright c2008-2017 Oh,Brummie!. All rights reserved. >>


by bham
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30