人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人アーティスト@バーミンガム

もはや、イギリスにも梅雨があるのかも。なんて、思ってしまうほどの雨続き。1910年に観測が始まって以来の最多雨量の6月だったとかで、7月に入っても相変わらずの変な天気なんですが、そんな中でもボチボチ、雨を見ない日もあったりで、その機会を逃さずに出かけられるように、常に準備だけはしています ^^

一例
日本人アーティスト@バーミンガム_c0172202_20433115.jpg


6月末にはバーミンガム市内でも、ゲリラ豪雨の後に色んな所で瞬く間に冠水が起こって、私も遭遇!!それでも、何とか家に帰れたものの、かなりビビリました^^; もう、こんな事、起こってくれるな(祈)

期間限定【7/7~9/9】なんですが、日本人アーティストユニットのKosuge1-16の作品 (The Playmaks)をMACで楽しむことができるようです。

ちょうど、開催前日に作者さんとお話する機会があったのですが、「子供から大人まで楽しめますよ」とのことで、私も近いうちに娘を連れて出かけてみようと思います。
詳しくはコチラ


オマケ:JAZZ
日本人アーティスト@バーミンガム_c0172202_20495664.jpg


画像が少ない、寂しいブログになってしまいそうなので、無理やり^^; こちらは、今度の土曜日に家の近所で行われる、バーミンガムジャズフェスティバルの中のイベントのひとつ「野外演奏」。去年も、なかなか良い演奏を楽しめたので、お薦めです!001.gif
by bham | 2012-07-10 21:00 | イベント&お得な情報 | Trackback

英国人と結婚し、永住確定の中西部・バーミンガムにて、日々の生活のあれこれを綴っています。©2008-2024 Oh,Brummie!


by bham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31