人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランポリンパークで誕生会

今年も無事に、娘の誕生日を迎えることができました!早いもので8歳になり、生まれ持ったものが一段とはっきりしてきて、超ハッピーなバースデーを過ごすにはと提案してきたのが、大好きなトランポリンづくしの場所・Rush(HP)でのパーティー+メンバーは、いつも遊んでいるBOYS。

圧巻

トランポリンパークで誕生会_c0172202_16391254.jpg

そして、何故だか、サッカーの日本代表チームの昔のユニフォームで決めたい✨とジャージと合わせて会場へ。せっかくだから、お母さんたちも一緒に!と、総勢9名で飛び跳ね遊ぶ激しい1時間が終了。盛り上がる子供達にヘロヘロの親達😅 


歓喜


トランポリンパークで誕生会_c0172202_16401448.jpg


続いて、施設のカフェでランチを取る予定だったけど、9人で座れるスペースがなく、親御さん達の許可を得て近所のマクドナルドへ移動。これには、日頃、規制をかけられている娘をはじめ、他の子供達も大喜び💆特に、オマケがついて来るハッピーミールは、何が出るかな?的な楽しみがあるようで、結果的にカフェよりも盛り上がり大成功。


イギリス式


トランポリンパークで誕生会_c0172202_16411168.jpg

娘が、スーパーで選んだシンプルなケーキを「僕がカットするよ」と誕生日の主役を労る、ちょっと年上のお兄ちゃんが取り仕切ってくれて、私ものんびりと。柔らかいスポンジに、フレッシュなクリームやフルーツといった日本人が好むケーキよりも、どっしり、まったり系が主流なだけに、このブラウニーのようなケーキも大好評で一安心。


感謝


トランポリンパークで誕生会_c0172202_16424276.jpg


パーティーから戻ると、カードやプレゼントも届けられていてビックリ!しかも、娘の好きな物のツボをしっかりとご存知のようで、前々から入念に準備されていたサプライスもあり、改めて周りの皆さまへ感謝。8年前に娘が生まれた瞬間が、アンコウの胃袋を切った時にも似ていたな(一気に、ドーっとお腹の中から色んな物が出てくる感じ)と、妙なことを思い出したりしながら、この1年も早かったと振り返りつつ、娘の成長の速度に、またまたついて行けてないかもしれない私…しかしながら、濁流に飲まれることなく踏ん張るところは頑張って、母親9年目も一緒に楽しめればと





by bham | 2017-03-26 16:51 | 子育て | Trackback

英国人と結婚し、永住確定の中西部・バーミンガムにて、日々の生活のあれこれを綴っています。©2008-2024 Oh,Brummie!


by bham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31