人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季も「OKAZAKI」

イギリスに来て、一番忙しかった8月も残すところ数日。思いかげずに頂いた大きな仕事で、また将来への展望がクリアになってきたりと、実りの多い時期で、ブログに書きたいことがいっぱいあったけど、時間がなく

新調

今季も「OKAZAKI」_c0172202_18202858.jpg

そんな中でも、ちゃっかり、レスターのホーム開幕戦へ。新しいユニフォームもゲットして、士気を高め


再会

今季も「OKAZAKI」_c0172202_18223205.jpg
昨シーズンの終わりに「たぶん(残留)」と語っていた岡崎選手の言葉通り、また、まずはショップの中のパネルに会えました!

カモ~ン

今季も「OKAZAKI」_c0172202_18240220.jpg

最前列から精一杯応援していたら、嬉しいことに我らの岡ちゃんが先発&開始1分足らずで得点!もちろん、皆、大興奮の中、チームも幸先良く勝利。


惜別
今季も「OKAZAKI」_c0172202_18243606.jpg

楽しい時間に限りがあると分かっていても、ちょっぴり辛いお別れの時が・・・この試合を最後に、日本へ帰国する応援団の主力メンバー3人の記念ショット。「異国の地で、我武者羅に頑張る岡ちゃんの姿に勇気をもらっている」と、語っていた皆さんも、言語も文化も違う所で、困難な学業や研究を収められていて、その姿を陰ながら応援させてもらっていました(涙)


恒例
今季も「OKAZAKI」_c0172202_18254725.jpg


日本でも、体に気をつけて頑張るんだよと最後は、応援団(A面)のもう1つの活動(B面)のラー研で、送り出される人が麺を作るという、ちょっと手荒いお別れ会で〆 またいつの日か、レスターの応援&ジャンクさに欠けるラーメン(化学調味料無添加)を食べに、弾丸ツアーで遊びに来てくれるのを楽しみに、新生応援団も頑張ります^^ 


by bham | 2017-08-28 18:30 | サッカー | Trackback

英国人と結婚し、永住確定の中西部・バーミンガムにて、日々の生活のあれこれを綴っています。©2008-2024 Oh,Brummie!


by bham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31